
駿兵衛(虚報)

本願寺にて良虚報が出ました。
画像はこちら↓

f:id:iemitsugundandayo:20160418235048j:plain

鉄見鼓回で技量もいい感じに削れています。

虚報はこのレベルでいいと思いますね。まだ粘れると思いますがもっと忍者とか鉄砲とかに時間かけた方がいいですし。

 

 

 

久しぶりにルービックキューブの進展を。
現在Moyu Tanglongを使っています。
ベストタイムは20.03で普段は30秒を安定して切れるようになっています。



さらに久しぶりに東方の進展を。(花映塚、黄昏の格ゲー以外、文花帖系統)

ハード未クリアは

紅魔郷、妖精大戦争、星蓮船、紺珠伝

 

ルナティッククリアは

永夜抄、輝針城

 

ハードクリアはそれ以外です。

 

ちなみに永夜抄はFainalAB両方です。Lastwordは全て取得済み。ルナティックに幾つか取得できてないスペカがあります。蓬莱の薬とか蓬莱の玉の枝とか蓬莱の薬とか蓬莱の薬とか…残り3秒…うっ…頭が…

 

ex未クリアは

妖精大戦争、星蓮船、神霊廟、紺珠伝

 

最近はまっている曲は見た事も無い悪夢の世界と古きユアンシェン(霊界トランスの方)ですね。