
全兵(撮影日4/19)

タイトル通り今日は全兵画像です。

 

f:id:iemitsugundandayo:20160419234652j:plain

 

こうしてみると完成度くっそ低いですねw

遠射多いから釣り対策かと思いきや鉄見が少なすぎるっていう。

しばらくは弓兵の強化ですかね~連鉄見奮回治遠射が理想ですかね。まぁ最初は

一通り鉄見にして、そのうち鉄見+回復系or連発を増やしていくって感じですか

ね。焙烙は今の兵を解雇する予定はありませんね~増やすかもしれませんが。

それと砲撃隊の体力低いのでそこも強化が必要。ってゆうか修行しろしw

足軽は…どうでもいいやwとゆうか槍術絶対双子でしょw

武将は鉄見低禄でそろえたいですね~優先度は低めですが。

虚報は賢之進が高いのに鉄見持ってないので交換したいですね。これも優先度低

めです。

忍者は御三家率増やしていきたいですね。次のギャン枠は今まで活躍してきた晴

兵太ですかね。あれ?という事はついに脚4がいなくなるんですねwこれで勝つ

る。ってゆうか待機忍はよw